おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

宇多田

2007-02-27 16:12:31 | 音楽
 


プロモーション期間になると

出演合戦みたいになってますが

「宇多田ヒカル」久々に見た

彼女の場合見た目の変化がちょっと楽しみだったりする

今回はどちらかというと・・・絞りきれず

主婦層にはなんとも安心感をあたえたのではないか


年齢を重ね、主婦になっても相変わらずの態度

まぁこれは好き嫌いもあるんでしょうが

私はなんとなく許せてしまうかも


今回の曲はかなりいい

もうすでに「花より男子」という超強力な後押しもあるし

1位だと思ってます

前にも書いたけどやっぱ「First Love」思い出す

あの曲初めて聴いた時の衝撃

16で作ったんだっけ?

とにかくこの若さでこの詞が書けるなんてね、びっくりした

しかも歌唱力もあるしね

世の中にはすごい人がいるもんだって感じだな

特別な言葉を並べてるわけじゃない

普段普通に使ってる言葉だったりする

でもメロディーにのって、あの声で歌うと

まったく別の世界観をもってくる



ダイヤモンドよりも
やわらかくて あたたかい未来

やっぱ宇多田あんたはすごいよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿