おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

テレビを観てると

2010-02-16 16:22:13 | 日記
  


最近はどーもお尻が重くて
寒さのせいと思いたいですけど
まぁとにかくコタツから出られず
ダラダラと一日テレビを観て過ごす日が多い

この前はWOWOWで
「春の雪」「クローズドノート」
をやってました
春の雪はなんともまぁよくある話で
特別どーのでもなく

クローズドノートの方が面白かった
沢尻エリカって不思議な子
まぁ演技だし、女優さんだから仕方ないのかもしれないけど
あんなにも柔らかい表情できるのに
ワイドショーでは別人のよう
本当の顔がわからない人ですね
でも
素敵な女優さんなのに
なんかとてももったいない気がする

竹内結子はとても表情の豊かな人
とても美しいです
しかし
素敵な女優さんは声もいいのはなぜでしょう
とても優しいしゃべり方ですね

昨日再放送で「室生亜希子シリーズ」をやってたんです
けっこうこれ好きで
浜木綿子、左とん平のコンビがいい感じ
しかも川越が舞台ですからね~

それに
子役の男の子が出てたんですけど
ぱっと見て
あっ、三浦春馬君だと思ったんです
でも自信がないんで最後まで見て確認
確かに彼でした
まだ小学生みたいでしたけど
やっぱあの目
あの感じは変わってなかったです

たまぁにこんなのあると面白いんですよね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿