おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

結婚生活

2006-06-12 07:01:55 | 日記
 

一週間の始まりです

昨日は一日中旦那が家でゴロゴロ
も~うっとうしいったらありゃしない

旦那との関係ってどうですか?

うちは結婚してもう18年
一人息子が今年から大学に行ったので
春から2人暮らし

2年前にそれまでやってた長距離運転手の仕事を辞め
今の製造系の会社に入社

去年までは残業があったりしてたけど
最近は定時、5時半過ぎれば帰ってきちゃう

前は何日か居なかったりとかしてて
もうそれに慣れていたから
今の状況がストレスでしかないんですよね

もう愛情なんてもんはとっくにないですし
嫌なところしか目に入ってこない状態

ただただ毎日を過ごすのが日課

最近やっとパートも決まった事ですし
何か始めようとは思ってるんです
ジムとか習い事とか
どんどん自分の世界を広げとかないとね

思えば私って長く男の人と付き合った事なかったのよ
それなのにできちゃった・・・ってやつで結婚

もうそん時思った
これはきっと神様が移り気すぎる私に下した運命
子供でも出来なきゃいつまでたってもフラフラしてるから
きっとそうなのよぉぉ

しかし神様かなりキツかったっす


まぁ、あんまりうるさく言うほうじゃないし
好きにさせといてくれてるので
それで良しとしとくって感じですね

それに離婚したい訳でもありません
そんなパワーもーないし

これから長いんだか短いんだかの人生
それなりにやってけばいいかな!と


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿