おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

YOSHII CINEMAS

2013-01-16 15:48:52 | 吉井和哉




最初は迷いました
うちの県では公開してないし
実家のあるお隣まで行く価値あるのかな?って
しかも、一週間限定だし・・・・

でも
やっぱ行ってきました

そして
それは正しい判断でした

ファンであって良かった
今の吉井さんがいてくれて良かった
吉井さん大好きって思えました
そして
何倍もいとおしく感じました



音楽=人生な人だって思ってるけど
やっぱり納得できない時もあって
少しの間離れた時期もありました

あの頃の映像はほとんど観てなくて
今回
今の私が見る限り
一生懸命生きようとしてるように思えました
あの頃はあの頃なりに
やっぱり吉井和哉だったんだ

人間て
通るべき道があるんでしょうね
そうやって拾い集めたパーツ
見つかって良かった


ライブ映像ー予告編ーLOSTって感じの流れ


観て欲しいです









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハーン! (ツマちゃん)
2013-01-17 21:55:38
これも気にはなってるんですが…
内容すら分かってない…w

近くで見られればいいんですけどねぇ(´・ω・`)

機会がありましたらぜひ!
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2013-01-19 21:43:16
泣いちゃいますよ~

もうちょっと上映場所増やして欲しいとこですが
言えなすぎる状態ですw

観て欲しいなぁ~
返信する

コメントを投稿