おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

いつもの風味ww

2013-01-17 17:27:43 | 吉井和哉


前記事で肩こっちゃったのでw

私が行ったところは伊勢崎
群馬県内では唯一
混んでるのかなぁ~それとも・・・・・
ドキドキワクワク

YOSHII CINEMAS
こちらの青い所からお選び下さいってさ
空きすぎで選べないしぃ~泣

真ん中後方に15人位がポツポツと固まって座ってみる

さびしす・・・・・


最初のライブ映像は生形君が結構映ってて嬉しかった♪
でも
ホントに今度のツアーはムリなのか
悲しいなぁ~
ひたちなかで紹介されたあの時から
本当に頑張ってくれて
FLOWERのギターすごく好きなんだなぁ
オヤジの中でどんなにか辛かったことでしょう
笑えないギャグに付き合うのって疲れるよね~www

しかし
ライブ映像で目が点になってしまったのだが
あの黒シャツ
スケスケなのはこれいかにーーーーー
あんな透けてなくてもいいじゃんね~嬉しいけど♪
いつも遠くからだし素材がわかる距離で見たことないもんね
あんな大画面でスケスケシャツって
これ私的ナンバー1萌えポイントでしたっ!!
相変わらずヘンタイ大暴走な2013年です

今この前のBSチェックしたらスケスケ確認いたしました
ので
まだ見てないスケスケファンのみなさまご覧ください←いねぇしw
もっと萌えたい方は映画見てね

あっ武道館の映像もあったんだね~
あの日はホントに楽しかったの思い出した

しかし
やっぱビジュアルって重要だなぁ~って
久々宇宙一周の映像とか観たけど
やっぱ真ん中わけはムリだしねw
なんだろ~
もう内容がどんなに良くってもテンションが上がんない
そーいうのっていけないのか?
登場した時のインパクトとかってかなりあるな
吉井さんの場合それなんだよね~どうしても

今まで観たことある映像も
大画面で観るとやっぱ違うし
ああやって色んな時代を繋ぎ合わせて一本で観れる機会なんてそうないと思う
めちゃくちゃカッコイイ吉井さんいっぱい観れますよ

そしていとおしくなりますから

是非是非お早くご覧くださいませ



一日だけでもいいから公開してない県でも観れたら嬉しいのに
そしたら行くのになぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿