おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

寒さ対策

2010-05-13 21:07:20 | 吉井和哉
  



寒さはわかってたんでいいんですよ
車だから
ダウン&旦那のベンチコート持っていこうと思ってたし
去年のRIJFの時のカッパも大活躍させようと思ってるし
いいんですけど

やっぱ寒すぎるとシートで昼寝できないだろうね
寝たら死・・・・

帰りのためにも休養とりたかったけど
どーなるかなぁ

やっぱテントはれるFESの方がいいね

このFESの今後

今回にかかってるのかな

とにかく16日の降水確率が下がったのがなにより嬉しい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近づいてきましたね☆ (tabu)
2010-05-13 23:25:31
せっかく五月だから、いい天気だといいですね~。
雨降ったら、完全に吉井&9mmの雨男のせいですよ!
吉井さんも9mmもブログ、黙ったままで
どうなの、どうなの、って感じですけど
RO69のクイックレポート見ながら休日出勤しておきます♪
ツィッターもフォローしました♪
私は気に入ってて、一人暮らしには向いてるツール。
誰もいなくても「おはよう」とか呟いてます☆
返信する
tabuさん (kaeru)
2010-05-14 17:22:17
誰のおかげか降水確率20%まで下がりました
晴れマークとかでちゃって
う~ん、誰でしょうね?

もう何も手につかず
JAPANの情報たれ流し作戦で
用意が出来なくて困ってます
ホントあれは反則ですよ~
といいつつチェックしてるバカ者ですけど

とにかく母チェックも頑張ってきま~す!!
返信する

コメントを投稿