おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

キレイな男の子

2006-06-04 09:53:27 | 日記


それにしてもMステの亀梨くんは
思い出すたび顔がほころんでしまう・・・

毎日の生活の中でおばさんとおじさんしか接点ないし
うちの中では十年以上見飽きた顔を見なきゃならないし
主婦の生活ってホントにかわいそう

そんな中のジャニーズの存在ってなんて、なんて大きいの
確実に癒しを提供し続ける力に感謝

いつの時代でも必ずタイプがいましたね
始まりは岡本健一くんあたりかな
キムタク、赤坂くん、松岡くん、剛くん、タッキー、松潤、山下くん
そしてただ今NO1の亀梨くん
そして、そして殿堂入りの王子光一くん

光一くんはいつ頃からだろう・・・
ピカ一くんも良く見てたんですけどね
カレンダーを買い始めたのは3年くらい前から
もうどんだけ癒されたことか
今年の手帳タイプのアルバム?
日々の終わりに一ページ、一ページずつめくっていくわけですよ
終わる頃にはキレイな心に・・・
光一くんって手が小さいですよね?
それに横顔があんなキレイな人いません(一番好き
かわいい唇は・・・ちょっとまともに見られません


これからもジャニーさんにはぜひぜひ頑張ってもらって
発掘に励んでもらいたいです
おばさんからのささやかな願い

しかしカレンダーってどう保存したらいいのでしょうか??














最新の画像もっと見る

コメントを投稿