おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ワールドカップ

2006-06-05 08:20:29 | 日記
 

また一週間が始まりましたね!

さてさて盛り上がってきました「ワールドカップ」
なんかまだまだとか思ってるとあっという間

あと「4日」って・・・

思いおこせば4年前
日韓大会の時見に行っとけばよかったぁぁ~

いつも気づくのは終わった後
長野オリンピックの時もそう

考えてみれば一生に一度の事じゃないですか~
「チケット高いわぁ」「混んでるんじゃないの」
なんて思ってる場合じゃなかった

まぁただで見れた聖火リレーは張り切りましたが・・・
ラモスとか松岡修造とかカメラ持って走った、走った

聖火の消える前の日の夜になって
あわてて写真撮りに行きましたよ


はぁー!
ワールドカップですよ、ワールドカップ
新潟はすぐそこじゃないの~!
後からしか気づかないんだよなぁ・・・ばか

代表の中ではヒデが好きです
なんか大きさを感じてしまいます
普通にその辺を歩いてたらさもない感じだと思う顔立ち(ゴメンナサイ)
でもヒデは違います
出来る男のオーラを感じてしまいますね

かつてはやっぱカズでした
自信を持ってる男が好きです
今でも代表落ちがくやしんですけど・・・
それでも頑張ってる姿は素敵です

あと4日
楽しみですね
ロナウジーニョにめっちゃ期待
スーパープレー見たいですね~

そうです、一番は
頑張れ、日本









最新の画像もっと見る

コメントを投稿