おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

茜空その2

2007-03-30 19:11:54 | 音楽
  


レミとキットカットのコラボ企画

昨日スペシャでシークレットライブの映像初めて見ました

嬉しいよね

何があっても先生に感謝しちゃうよね

卒業生の嬉しそうな顔がホント印象的だった

「3月9日」は泣くわな


その後の特番も見ました

なんか私の中には藤巻君はもっと普通の人であって

あか抜けちゃいけないみたいな感覚があるみたい

最近は着てるもんが小奇麗すぎちゃってね~

前田君も昔よりおしゃれになってるけど気にならないんだわ

治君は・・・あんまり変わった感がないですね

まぁそんなのどうでもいい事なんですけどね

藤巻君ばかりがPVでもクローズアップされちゃったりするのが

なんとなく違和感なんだな


今は全然聴かなくなってしまったけど

昨日のインタヴュー見てて

変わったんじゃなくて成長したんだって気づきました

初めてアリーナで演奏してる姿見て

嘘みたいだった

私が行ったライブハウスは400位のキャパだけど

3分の2位・・・?その程度だった

どんどん大きくなっていっちゃってついて行けなかったよ

早すぎるわ

「茜空」

この曲には3人ともすごく思いいれがあるみたいだし

ホントにいい曲だね

「言っちゃっていいのかな」って言いながら

最初は「スニーカー」が「スクーター」だったって教えてくれた

桜の花びらが舞い、駆け抜ける

そうだね

藤巻君は全然変わってないんだね

頑張って欲しいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿