おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

にごってる

2007-03-29 16:56:31 | 日記
  



最近の空はなんとなくキレイじゃない

なんとなくくすんでる

去年も「黄砂」なんてのに悩まされたりしたもんね

今年もそうなのかしら?

今日は仕事終わってから久々のウォーキング

やっぱアッシュに限るわね~

「INDEPENDIENTE」聴きながらだとどこまでも歩けそう



昨日の夜はWOWOWで「ラストデイズ」てのを見ようと思ってたんだ

・・・若きロック・スターが死を迎える最期の2日間を綴る。
   「ニルヴァーナ」を率いたカート・コバーンの死に
   触発された鬼才・・・・・

ニルヴァーナといえばトリビュートアルバムに吉井さんが参加したよね

まぁ知ってるといってもそんな程度なんですけどね

私洋楽には興味ないもんで

ただどんな人なのかな?って思って

でも最初の30分でリタイヤしました

意味が理解できなくて・・・バカですか

これでもガマンしてたんだけど・・・ダメだった

しかし生きてれば40歳なんですってね

同じ年代を生きてこれたのに

なんにつけ、才能のある人を理解するのは凡人には難しい



才能・・・・

「世にも奇妙な物語」で「才能玉」ってのやってたな

眠ってる才能なんてあるのかしらね

自分でも気づかないままなんて悲しいね

でも何かあるんじゃないかなんて思いたくなるよね、やっぱ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿