おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

10周年

2007-02-19 16:59:38 | 音楽
 


昨日SSTVで録画した「Ash」の番組を見ました

ジョイポリスで2人1組になって対戦

スノーボードみたいなゲームでクルクル回ったり

自転車こいだり(馬場ちゃんかなりキツそう)

ボタンの早押しとか・・・これは個人戦、優勝はBOTS
ちなみに最下位のKjはみんなにラーメンをおごりました
普通に財布からお金出して払ったんですけど
8310円のところ10350円払ってたんですよ
なんか小銭とか出すんだぁ~ってみょ~に気に入ったし・・・

みんなはしゃいでてすごく面白かった

しかしみんなで並ぶとどうしてもkj小さいわ・・・

ステージでは大きく見えるのにね


昔の映像盛りだくさんで見ごたえありましたよ~

やっぱみんな若いよね、で髪型がすごい変わってるし

kjは10年「長かった」って言ってましたね

馬場ちゃんは「早かった」って

私が言うのはおこがましいですが

早く感じるんですよね~、もう10年って感じで

もうすごい「ベテラン」の域ですよねぇ


「一番好きな曲は?」

BOTSは「静かな日々の階段を(e.p.ver)」

ATSUSHIは「Amploud」

Hirokiは「陽はまたのぼりくりかえす」

kjは難しいと言いながら「morrow」


「INDEPENDIENTE」

21日発売の待望のアルバムです

この中で好きな曲は?との質問に

kjは「FLY」って答えてました

この前初めてPV見たんですけど

シンプルなんだけどすごくカッコ良くて

私もお気に入りです

いやぁもう楽しみなアルバムですね


10年たって、これからどうなっていくんでしょうね

みんなの関係がこれからも長く続いて欲しいですね

いい曲をずっと聴いていきたいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿