おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ライブ

2007-02-18 11:18:21 | 音楽
 


スカパラの春ツアー

長野ないじゃん・・・・ショック

去年は2回もお会いできましたのに

しょっぱなから嫌な予感が的中かしら

どうしてもあの時の隣の男のせいだ

と思わずにはいられないんだな

まぁ言ってもしかたないんで待つしかないですね


とりあえず今年の一発目は「GOING」に決定

初が4月なんてねぇ、遅すぎるわ


しかしストレイテナーはそんなにチケット難しいの?

Mステでしきりに言ってたけど・・・知らなんだ

簡単に考えすぎてましたね


フェスで会えるように頑張るしかないかしら?

今年は行けるかな

行きたいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿