おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

前半戦ラスト

2007-04-30 13:13:22 | 音楽
  


今日も行楽日和ですね

明日は仕事なんで今日はでのんびり
洗濯と掃除でもしますか

土曜日に行ってきたライブ
GOING UNDER GROUND
TOUR 2007 TWISTER

初GOINGだったんでさぐりさぐり
武道館やってるのに当日券てなんか寂しい
MCでも言ってたけど長野には前にも来てるみたいだし
もっとお客入ってもいいと思うわ

なんかステージに5人ていっぱいだわ
しかも存在感ありありの素生君がいるからかしら・・・
そうだよね~他のメンバーってみんな線細めだよね
みなさん生で見た感じはそのまんまだったな

音はすごく良かった~
やっぱいいわぁ、迫力あったもん
3ピースばっか聞いてたせいか
鍵盤の音ってキレイで感動しちゃったわ
なんか色んな音が良く聞こえて
今まで行った中で一番音響が良かった気がしました
声もね
素生君は思った以上に良かった
南十字のナカザ&丈さんの声もマジ素敵だった
ナカザってホントかわいいです
でもギター弾いてる姿はカッコイイし・・・複雑ね

石原君てなんかもっと俺が、俺がタイプだと思ってたけど
全然違ってて、すごい控えめだった
思ったとおりのいい男でございました

曲はベストしかまともに聴いてない私にはなんとも・・・
あのアルバムからは3分の1位だったもんね
でも洋一さんがちゃんとノリのタイミングを教えてくれるので
知らない曲でもメチャ楽しめました
ホント親切なバンドだわ

MCは楽しかった
バインが控えめだったから特に長く感じた
もうネタみせって感じ、いい間合いで

なんかね~カップル多かった
前も横もカップルだった
その前にいたカップルの男の子
なんかものすご~く不自然な体の動き
普通じゃないノリかたでらっしゃる
私何度もリズムから外れてしまった・・・不覚

何度も言いいますがホントみんな小さい
私が高すぎなのもわかるけど・・・
かなり後ろにもかかわらず
私と素生君を結ぶ直線状には視界をさえぎる頭はなかった
おもいっきりご対面状態でした

後ろの子にはホント申し訳ないですが
壁も後ろも人が張り付いてて入れなくてね・・・
毎回そこは気になりっぱなしなんだな

アンコール2曲だけだったね
なんかちょっとみんな燃焼不足って感じだったよ
新しいアルバムひっさげてまた来るって言ってたから
楽しみに待ってるとしますか

文字通り楽しいライブでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿