おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

休日の過ごし方

2009-02-22 19:37:40 | 食べ物
  


久々友達とランチ
最近は自分からは誘わずにいました
節約、節約

前々から気になってたとこ
南バイパスにある「アノンド」ってお店に
カレー屋さんです

ランチは850円で
カレー、ナン、サラダ、御飯が食べ放題
カレーは3種類って書いてあったけど
今日は4種類ありました
チキンとシーフードが美味かった
辛さはパウダーで調節なんで
そのままだと全然へっちゃら、お子様OK
やっぱインド人シェフってだけあって
いつも食べてる味とは違います
とっても満足して帰ってきました
ナン
何枚食べたかしら・・・・ってくらい
また行きたい味でした

その後は
リサイクルショップでウロウロ
楽しめる所ですね~
ありえないものを探すのが楽しすぎ
1時間以上時間をつぶせました
結構歩いて小腹が・・・

ということで
「おぎのや」です
はい、あの釜飯で有名なところ
松代ICのとこにあるんですよね~

しかし
釜飯も今は900円ですよね(確か
自分が記憶してる限りでは700円位でしたから
まぁ、しかたないですけどね

こーいう所は見てるだけで楽しくて
長野のお土産って地元人はあんまりチェックしないですもんね
ホントはソフトでも
なんて言ってたんですけど
色々試食して、もういいねって
おばさん満開です

結局何も買わずにさよなら
飲み物買おうと思ったけど
150円払うなら
スーパーで買った方がいいじゃない
という2人の結論、正しいと思います!

あぁ~いいわ
チープな休日の過ごし方
こーいうのいいです

明日からまた働かないと・・・ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿