おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

あほすぎて

2012-08-24 23:01:07 | 日記


こんにちは

みなさま昨日の夜はいかがお過ごしでしたでしょうか

・・・・・・・・・・・・

完璧に忘れとったぁーーーーーーーショボン

昨日は「食わず嫌い」に太田くんが!の日だったのに
ツイで気づいたのがすでに勝負ついたとこで
あぁ~ショックぅ
まっしょうがないわ

と思ったのですが

なんと
なんと

なんとぉぉぉぉぉーーーー


太田君の口から「ACIDMAN」だとーーーーー

ということで情報収集しましたところ

オリンピックの時どんな音楽聴くの?
といことで
「m-flow」と「ACIDMAN」と答えたそうで
そして「仲がいい」・・・・・・とも
この時LIFEのジャケが映りフリスタがバックでかかりました

ふぅぅぅぅ~ん

おともだち?

その後のツイでは本人には兄に似てると言われたなどと・・・・

ふぅぅぅぅ~ん

オトモダチ♪

どっか上がんないかと血眼で捜しましたところ
どーにか観る事ができまして
ほんとぉに
ありがとうございます

本当に感謝しております

ここには貼れなくて申し訳ございません

寺川綾ちゃんとの対戦だったんですけど
彼女の泳ぎがすごい!と
なんか・・・
潜って見た!と
それって・・・・・

大木君とおんなじ「腿フェチってことですかぁぁぁぁ~♪」

なんとそんなトゴで似ちゃってるとはねぇ
ホントおめでとうございます!

まさしく「変態」ということで
ホントおめでとうございます

「珍味」などとあだ名までつけられちゃって
真面目に「なとり」のCMくるといいよね~
スポンサーになってくれたらすっごい面白いのにね
背中にしょって欲しいwwww

ということで?

明日はALMAな一日を過ごしてきます~♪←オタノシミニドウゾww
早く寝なくちゃ

いっぱい写真撮ってきますね~ルン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿