おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

収録内容

2011-12-17 08:45:26 | ACIDMAN


ACIDMANの2月8日発売の収録内容発表されましたね♪
こちら

ベストは難しいですよね~
10年もコンスタントにアルバム出してるわけですから
まぁ
シングル曲ってことになりますわな

思い入れがありすぎるから
こればっかりはなんとも

ファン投票ってのもありかなぁとも思うんですけどね
まぁね

BOXは品薄状態みたいですが
私は騒ぎの少し前に予約しちゃったんですよね~珍しくw
マサユメで失敗して助けていただいちゃったんで
今回はどうにか大丈夫でした

アコギライブのCD&DVDが楽しみだな
あの上海の映像も入ってるなんてね~嬉しいわ♪
上映会で観たけど
あれは萌えどころ満載映像だったもんね

あ~楽しみ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ城ホ! (みやもと)
2011-12-22 01:19:16
 
ご無沙汰失礼致しました。
こころはすっかり吉井さんのライヴに向かっています!
今回の年後半のツアーに行くのは、23日 城ホ公演が初めて。
セトリは事前に見ないことにしました。

で、すっかり吉井さん・モード なんですが、...

ttp://ro69.jp/blog/japan/61748
ttp://ro69.jp/blog/japan/61766
「オオキノブオ2万字インタビュー終了」


それから、おまけです :
(... これで47歳!??)

ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111210/00/kakuito/12/eb/j/t02200392_0359064011662208534.jpg

(テキスト)
ttp://ameblo.jp/kakuito/entry-11102526587.html


今週末に向けて一段と寒さが厳しくなるそうです。
お風邪などひかれませんよう、どうかお気をつけ下さいませ。
 
返信する
みやもとさん (kaeru)
2011-12-22 19:31:02
お久しぶりです~!
明日ですね~楽しんできてくださいね♪
第二の故郷みたいですしwww

エマちゃん投下ありがとうございます~♪
そーなんですね、ツアー中なんですね
全然知らんかったです
47って・・・・・べっくりです
返信する

コメントを投稿