おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

今年も一年ありがとう

2013-12-30 11:38:12 | 音楽

今年行ったライブは15本

一本目は夢の共演w
「EMI ROCKS SENDAI」でした
幕開けからして素晴らしかったな
あの日は本当に永遠
真面目な自分も
腐れた自分も
すべてが最高に満足できる一日だった

〆はスカパラ2DAYS
最高に楽しい時間で終われてよかった
まぁね
吉井チケ紛失事件もありましたけど
それを補って余りある時間でした
だって
2日目の電源落ちは忘れるわけないものね
来年のホールも行かせてもらいます
また松本ボンボン踊るのかしらwww

中津川は今年一番楽しかったかも
日産といい勝負だけど

本当に大好きな人たちにいっぱい楽しませてもらった一年だった

来年の一本目は何になるのかな・・・・

まだ確定してないので
ドキドキしつつ楽しみな感じ

大好きな音楽
一年本当にありがとう

来年も
よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿