おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

今年の腐れは今年のうちに

2013-12-30 11:17:43 | ACIDMAN


今年も終わっちゃいますね~

今更な新世界DVDオマケドキュメントの個人的萌えを今年のうちに
と思いますが
年末にこんなことやってていいのかワタシ

ほぼ
ただのわちゃわちゃ萌えですね
彼らほんとーーーーーーに

高校生かっ!!

って思います

うん、今時の高校生がこうなのかは知りませんがねw

36のおっさんたちがこーいうこと毎年やってるって
ホントになんというか・・・オモロイ

しかしなんといってもいっちゃん
彼のキャラはね~
初日の焼き肉の笑顔はなんて幸せそうなんだろ
本能のままに生きてますね
新潟で難波さんに会った時も
大木君の態度との対比が素晴らしいw
誰にでも変わらぬテンション
バスの中ではなぜか一人アイス食べてるしww
いやぁーーーーブレない
しかしながら
韓国の寝坊はひどい
空港でのあの走りは急いでるようには見えないですよね~
なぜかオネエだしw
毎回よく同じことできるわなって感じ
スタッフのあの顔は納得ですわ
でも
あのシレっとした悪びれない表情
もーどでもいいかも
その後しっかりいつも以上に走ってますしねw

今回のノブオさんはもう
沖縄につきますよね~♪
タンクですよ、奥様
マッチョになれないガリガリな腕が出てましたのよ
相変わらず激萌えなお姿
空港のハブ見つけた時もかわえかったですね♪
「わぁ~こえぇぇ~なんかリアル」・・・・萌え
勘弁してください、ここかなり再生したわw
次回は沖縄に行きたいぞ

ライブハウス大作戦のACIDMAN
ホントに兄さんさすがなお手前でしたね~
ホントに彼はそーいうセンスあるんだ

そして最終兵器の鹿児島
雨とノブオさん、ゴムで遊ぶお姿・・・シュールぅ
そして
そして
なんとの
赤パンが椅子にかかってるじゃないか!!
なにそれ萌え

はぁ~
毎回どうもありふがとう

こんなふうに腐れた頭でいられた今年も本当に幸せでした

ヤフオクドームでやりたいんですか?
もしそーなったら行きますよ~

楽しみ♪


あっサトマ・・・・

ごめんなさい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿