ネガティブと共に生きれなかった

私の『近所の老人の弔問を断ったホームページURLを載せている紹介ブログ』です。後日談や補足的説明なものを綴っていきます。

以前載せたものを再掲載

2023-09-12 19:52:49 | 私のHP
こんばんは。

特に今回も新しい話はないのですが、

今回は三つ目のホームページの『更に諸々の話』に、
『お礼の中身』といのページを加えました。

『お礼の中身』という話は以前『三周忌頃のBオバサン』の中に入れていたけれど、長いので削除していたエピソードを今回改めて書き直したものを載せました。

それと同時に『更に諸々の話』のトップページの存在やその文章も、どこからがコラムなのかわかりにくかったので書き直しました。

と言うことで、残念ながら特に目新しい内容での追加記事はありません。
『お礼の中身』の話は、再掲載ものですし、内容もたいして近所話としてハッとする話でもないので読んでいただかなくても全然構いません。


一応、ページが増えたというご報告まで。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
この記事についてブログを書く
« 今日は普段の挨拶話です。 | トップ | 今日は一人言(長文) »