ネガティブと共に生きれなかった

私の『近所の老人の弔問を断ったホームページURLを載せている紹介ブログ』です。後日談や補足的説明なものを綴っていきます。

再開したものの

2022-10-24 21:08:50 | 私のHP
初めての方、または毎回お越しいただいていた方、ありがとうございます。
 
前回ブログ再開したものの、何を書いて行けばいいのかわからない感じで今日まで過ぎました。
 
ホームページはあれからも手直しを進めていて、Bオバサンに見せれるくらいの出来になったらまたここでもURL貼りたいと思っています。
今までのでも全然いいんですけど、脱字に、くどすぎる説明的な感情、時々、昔のバージョンのまま『婆サン』が『爺サン』のままだったりと。
当時は感情のまま書くのがベストと思っていたのですが、勢いだけではやはり読みにくいだけなのと気が付いたりと。
 
ブログ的に書けることはあったりしましたが、文章にすると重くなるので避けがちでした。しかし今日は特にちょっと夜にしてはうるさく騒ぎすぎでないかと思うことがあり、ブログに書くことにしました。
 
ほんとついさっき今まで、近所の70代以降のオバサン連中が、なんか今の時期の夜しか咲かない花のことでその花の咲く家の前で4人集まっていましたね。
今しかないできない話題で楽しげなのはまぁいいのですが、時折『夜にそれする?』的な耳障りな、わざとらしい『ガハハ笑い』(実際は『オォォォ笑い』)には正直、ウザさしかかんじなかったですね。
なんかその中で自分の存在感を示したいようで不快でしたね。
 
今日はそんな話でした。
 
ほんとは気楽にブログ書ければと思っています。

この記事についてブログを書く
« 少しずつ再開 | トップ | オバサン達の夜の大騒ぎ »