プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

渡辺麻友ちゃん♪♪

2011-10-19 12:41:11 | AKB48グループ
美少女といえば・・・・・(笑







武井咲cも美少女ですがこちらも!!(笑)





ご存知まゆゆ♪♪





今回の【AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら】でのまゆゆの神告白・・・・・ちょっと積極的な感じでドキッとしました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・





現在もみんなの告白を受けるために四苦八苦しております(笑)





でも・・・・・Team4のメンバーがゲームに入っていないのが残念。(つд⊂)エーン





限定版買ったのでおまけでTeam4の神告白&メイキングが入っていたからよかったですが





そこまで撮ったんだったらゲームにして欲しかった・・・・・・追加ディスクみたいなのでないかなぁ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿