プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

橋本奈々未ちゃん♪♪

2012-04-22 15:45:47 | AKB48グループ
プニプニの弱いトコ^^;






AKBグループソロ第46弾♪♪





『乃木坂46』の『ななみん』こと『橋本奈々未c』♪♪





乃木坂メンバーでは推しのコです(= ̄∇ ̄=)にぃ~!





そして見ての通り【ショートカット】(笑)





過去ログで散々言ってきたように【ショートカット】【アヒル口】が弱点なプニプニですが





ななみんはやっぱりヒット!!





生駒ちゃんとかもショートカットですが好みではななみん(笑)





そして【さしこがライバル】と言っているトコも・・・・Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!






【おいでシャンプー】でも七福神に選ばれてメディアの露出度も多くて嬉しい限りです♪♪






【おいでシャンプー】も買いたいがさしこを勝たせたいのでちょっと我慢・・・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつ)
2012-05-09 23:20:18
前からこのブログ拝見させていただいてます!

自分もななみん推しなので素材がまだあまりないかもしれませんが、ななみんをもっと作ってください!

ななみんは最初の全然推されてないときから推してました!
自分はさっしーも好きなんですが乃木坂買ってしまいました…

長文失礼しました
返信する
素敵な、ななみん (まこと@らぶうね)
2012-05-11 11:40:14
ありがとうございまいた。
いただきました。
乃木坂ドップリです。
いくちゃん=生田絵梨花、まいやん=白石麻衣推しです。
いつか作っていただけると嬉しいです。
選抜メンバー集合とかも。
SKEも好き。珠理奈よろしく。
返信する

コメントを投稿