プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

佐藤ありさちゃん♪♪

2011-10-19 12:09:53 | さ行のタレントさん♪♪
おつかれでございます(*´-д-)フゥ-3






最近お疲れ気味でお休みの日も寝てばっかりだったプニプニです><





やっと疲れも少しづつ癒えてきて作業する気力もでてきたので再開です。。。。。。リクエストとかしてくれてた方々すみませんでしたm(。-_-。)m





アップするのはお休みの日がメインになるとは思いますがまた見に来て下さいな♪♪





今日の貼りは佐藤ありさちゃんから♪♪





SEVENTEENからnon-noにモデル業の場を移してますます人気も上昇中の彼女♪♪





大人っぽさも増して綺麗になってきましたね(= ̄∇ ̄=)





桐谷美玲ちゃんのようにいろいろな活躍に期待♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿