プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

堀北真希ちゃん♪♪

2009-06-07 13:55:23 | 堀北真希
いつもありがとう♪♪


アラムさん、こんにちわん♪♪

いつもメッセージどうもです^^

腰の方も早目のケアで痛みも違和感もなくなり仕事同様順調です♪♪

最近はブログの閲覧数がかなり増えた為予想より早く70万突破しちゃいました(笑)

口コミで広がっているのかどうかは定かではないですが

検索サイトで画像検索などかけると私の画像が早い段階で表示されたりするため

それで来られている方も多いかと思ってます♪♪

なにはともあれブログ開設初期から来られているアラムさんなどがコツコツと足を運んでもらった結果です♪♪

感謝してますよん(@^▽^@)ニコッ

前ほどのペースでは製作できていませんがこれからもよろしくです♪♪

・・・・夏までに100万ヒットいくかな^^?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100万ヒットなんて直ぐですよ! (アラム)
2009-06-07 17:23:07
お元気そうでなによりです。
お仕事のほうも順調だそうで、まさに言うこと無しじゃないですか!v^^

でも忙し過ぎて、最近ドラマやDVDも
ろくに御覧になれていないのではありませんか?

プライベートタイムのほうも
大切になさってくださいませ。v^^
返信する
本当にすごい! (kitano)
2009-06-26 22:16:41
80万越してる!
画廊のようなサイトですもんね
返信する

コメントを投稿