プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

この方の妹も意外と好き!!

2008-10-11 08:51:26 | さ行のタレントさん♪♪
なぜにマーガリン?(笑)


本人は【スザンヌ】、お母さんが【キャサリン】、お父さんが【バンダム】・・・

ここまでは外人っぽくというコンセプトがあるが

なぜに妹は【マーガリン】(笑)



福岡から熊本まで1時間!!

妹を見に行こうかな? と考える今日この頃(笑)



最近【スザンヌc】と【木下優樹菜c】が何気に気になっていますが

彼女達のグラビアはセクシー系が多いので個人的にちょっと苦手(笑)

この画像のような普通な感じの画像が欲しいッス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿