プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

篠田麻里子ちゃん♪♪

2009-08-15 14:11:04 | AKB48グループ
夢さんのリクエスト♪♪


今週の『週刊AKB』で泣きまくっていた麻里子様♪♪

初おばけ屋敷だったんですねぇ^^

まぁ、『真っ赤なトマト』は笑ってしまいました(笑)




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユス♪ (☆夢☆)
2009-08-16 13:54:34
ありがとーございますッ!!
めちゃカワユスやないですかッ!!


何回も申し訳ないんですが・・・こんどわショートカットのまりこさまがいいです♪
返信する
Unknown ()
2009-08-18 23:33:36
初めまして☆
AKBのファンなんです!

これって頼んだら壁紙作ってもらえたりしますかね??
出来たらあきちゃこと高城亜樹ちゃんの壁紙作って頂けると嬉しいです♪

アメブロやってるんで気が向いたら遊びに来てください!
そのときはコメくれると嬉しいです☆
返信する
久しぶりですっ^^ ()
2009-09-23 18:48:18
今度、10月14日10時~放送の
ドラマ『ギネ』に篠田麻里子様が出演しますよ☆

知ってたらゴメンなさい^^;

ぜひ見るベシですよね♪
返信する
Unknown ()
2009-12-21 13:10:59
麻里子サンタの壁紙を作ってもらえませんか? カスタムテーマ作るんで 背景は雪景色だと助かります すいません
返信する
Unknown (あーちゅん)
2010-05-27 12:25:18
佐江ちゃんの壁紙おねがいします!!
返信する
はじめまして (すぎる)
2010-07-29 21:38:28
僕も、麻里子様の壁紙をリクエストします
返信する
Unknown (SYOUZYO時代)
2010-11-25 20:23:41
今何してますか?A.S君宿題は終わった?
返信する
Unknown (まり子様)
2010-11-25 21:12:54
今、終わった。
SYOUZYO時代は?
返信する
こんばんわ (歯羅新也)
2010-11-26 18:01:43
ああー疲れた―。テストマジでヤバイ!   絶対点取れねーし。理科<やる気なし!>    英語<頑張れば行ける>    
返信する
Mステ (少女時代)
2010-11-26 20:12:06
Mステ観てますか~?
返信する

コメントを投稿