プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

加賀美セイラちゃん♪♪

2009-04-25 15:36:46 | か行のタレントさん♪♪
いゃ~~~たまらん♪♪


みなさん、以前セイラちゃんの壁を貼ったのを覚えてますか?

覚えてますね! 覚えてますよね!! (笑)

そのときセイラちゃんはモデルさんもしてるけど歌手さんでもあると書いたの覚えてますか?

覚えてますね! 覚えてますよね!! (笑)

そのセイラちゃん4/22に1stALBUMを出しました♪♪ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

『Celebration』っていいます♪♪ めっちゃいいです♪♪

ジャンル的にはハウス系の曲ですが聞いていて気持ちよく心地いい感じ♪♪

ぜひ一度聞いてみて下さいな♪♪

セイラちゃんのサイトに行くとダイジェストPVが流れるよ♪♪

加賀美セイラWEB SITE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿