プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

まきまきちゃんの壁ぇ♪♪

2008-03-30 23:56:33 | 堀北真希
壁紙作り始めた初期のモノですね(*^^*)
この頃は複数の画像をコンセプト合わせて作ってました(笑)
これは見てのとおりレンゲ草で統一(^ー^* )フフ♪
今みたいにフォトショップもなく作るのに苦労したのを覚えてます^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitano)
2008-03-31 20:10:39
どこが職人技か分からない素人ですが・・・すごいですね
横顔が神話のように神々しい画像と思ったことがあります
返信する
Unknown (プニプニ)
2008-03-31 20:38:13
kitanoさんどうもです(^-^)/

この壁は今にしてみれば技術的にはどうってことないものです(*^-^)
この壁紙を制作してた頃はちゃんとした画像処理のソフトがなくて苦労しましたが、今はその点解消されました(^-^)b
ですが今度は画像をコンセプトに合わせて集めるのが大変で(*_*)

返信する
すごい!!^^ (グリコ)
2008-03-31 23:44:36
それにしても、ハカイダー01さんは壁紙をつくるのがとても上手ですね!!いつも感心してますよ^^
グリコは羨ましい!(笑)
返信する

コメントを投稿