プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

AKB48♪♪

2010-05-01 13:22:53 | AKB48グループ
ホント♪♪




まぁ、AKBの最近の露出・・・・ハンパじゃないですな♪♪


雑誌のチェック追いつきません(笑)


しかしAKBカテ作ってから人気が全国区になってきたので私的に嬉しい限りです♪♪


リクの数も多いです・・・・が制作追いつきません><


少しづつでもこなしていくんでお待ちくださいな^^


ただちょい前に『リクエストについて』で追記した件きちんと守られてない方も多いです。


そんな方は申し訳ないのですがリクエストをお受けすることはできないのでご了承ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2010-07-10 11:53:32
お願いなんですけど、

AKB48っていうくくりで

画像を載せるのならば

松井Jのいない画像にしてもらえませんか??

彼女をAKBの一員だと認めていない人が

充分にいると思います。
返信する
Unknown (MARIKO)
2011-02-19 19:24:41

こないだの訪問、ありがとうございました!☆

まさか来ていただけるなんて思っていなかったので、嬉しかったですww


アメーバでも、仲良くさせてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿