プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

ノースリーブス♪♪

2010-12-31 09:34:03 | AKB48グループ
                                                      




忙しいっス><





お久しぶりです^^



まぁ12月に入って忙しいったらありゃしない^^;



今日も仕事なんですが年内に更新しとかねばってことでとりあえず更新しに来ました^▽^



挨拶もしないといけませんしね♪♪



ホント今年は沢山の方に来ていただきましてありがとうございます^^



少しでも皆さんのタレントさんを応援するモチベーションを上げれたかなっ?



たかが壁紙ですがそれで気分が少しでも変わればこれ幸いです^^



最近はなかなかブログ立ち上げ当初のようなペースで更新できませんけ沢山の方に支えてもらっている感じがしますんで



倒れないように(笑)頑張りたいとおもいます^-^   (昨日は49位ですって!? 新記録です!!)



また来年もよろしくお願い致します♪♪



♪♪★みなさま良いお年を★♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいてむ)
2011-01-03 16:51:49
あけましておめでとうございます。

前作のあっちゃんから間があいていて年内に更新はないかなぁと思っていてチェックするのが遅くなってしまいました。

僕はこじはるが大好きなので今回も頂きました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

でわでわ  
返信する

コメントを投稿