プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

渡辺麻友ちゃん♪♪

2011-02-21 13:41:37 | AKB48グループ
普通のブログ(笑)






先日お買い物の帰りいつものようにのんきに自転車を漕いでいると一つの看板が・・・・・・





それは駐車場によくあるタイプの看板なんです。





みなさんも見かけたことあると思います。





それを横目に通り過ぎた後拭えない違和感が・・・・・・・





自転車をUターンさせてもう一度良く見てみると・・・・・・・












ころがします。






ころがす?  ・・・・・??????





普通は『罰金として1万円請求します。』とかなのに『ころがします。』って???





このあと家に帰り着くまでの20分間ずっと"ころがす"について考えたプニプニでした(笑)





と、まあ壁紙とはなんの関係もない良くあるブログみたいな記事にしちゃいました^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンキーング”)
2011-02-21 22:51:34

たまにテレビとかでこういうの紹介されてますよね^^
私はまだ近所とかで見たことないんで、見つけてみたい気持ちもあります。笑

まゆゆかわゆい!っすね
返信する
画像だけじゃないっ!!! (たかみにゃ)
2011-02-22 08:57:39
プニプニさんいつもありがとうございます!

壁紙だけじゃなくて内容まで濃いプニプニさんサイコーです♪

コメント1件だったのでおもわずコメントw

これからもお世話になりまう・з・

リクもさせていただくと峯岸みなみことみぃちゃんの壁紙もっと張っていただきたいです(キリッ!
よろしくおねがいしま~す♪
返信する
Unknown (ますお)
2011-02-26 07:08:38
まゆゆカワイイー(≧▽≦)


きっと無断駐車すると坂からころがされちゃうんでしょうねw
返信する
ドラマ (望月夏実)
2011-03-05 02:48:51
桜の木になろうのドラマでキモイて言うな。
返信する
ころがす? (AKBだいすきっ!)
2011-04-04 12:42:55
無断駐車すると、車がどかされるということでしょうか?
返信する
ドキッ (hiで)
2011-04-12 23:41:39
まゆゆの壁紙探してやっとたどり着きました。
やー。素晴らしいクオリティーですね~。
ドキッとしました。

これからもまゆゆお願いします。

それにしても、渡辺麻友さんって絵になりますねぇ~。
返信する
かわいい (AKB大好き♡♡)
2011-09-21 15:13:04
 まゆゆがかわいすぎてやびゃあ
返信する
はじめまして (AKB大好き)
2012-04-20 00:17:54
はじめまして。AKB好きです。
いきなりで申し訳ないのですが、ともちんさっしーきたりえの三人が一緒に写ったPCようの高画質壁紙ほしいです。
すいません。
返信する

コメントを投稿