プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

AKB48♪♪

2010-05-01 12:20:22 | AKB48グループ
チーム別^^v



新チームになりましたので新メンバーでのチーム壁です♪♪


元画像が小さいので画質は良くないですがご勘弁を^^;



Team A          Team K          Team B
      

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ神推し)
2010-11-13 13:39:56
ありがとうございます!!
今さらですが、新チームについてまとめています
とても参考になりました!!!
でも、保存すると1200×???ぐらいありますよ
返信する
こにゃにゃちわ♪♪ (プニプニ)
2010-11-13 13:51:54
画像のサイズは1280×1024となっています^^


微妙な大きさです^^;


ごめんなさい><
返信する
もらう (nana)
2011-02-20 12:35:36
もらいます!(チームBを)
返信する
Unknown (きたりえ推し)
2011-03-04 21:28:37
お借りします^^
返信する
Unknown (えみりー)
2011-08-25 11:12:12

すごいっ

わかりやすいし
みんなの顔がかわいいですね。

いただきます(#_ _)
返信する

コメントを投稿