プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

柴咲コウちゃん♪

2008-11-26 08:04:52 | さ行のタレントさん♪♪
才能♪



彼女は女優としての才能だけでなく歌手としてもその才能を遺憾なく発揮してますね♪

『黄泉がえり』以降、『柴咲コウ』として『RUI』として、

そして『KOH+』として色んな形で歌手としての彼女を表現しています。


んでもって『小林少女』ではアクションも披露☆

まだタイミングが合わなくてDVD見れてないんですが、今見たい映画の一つです♪

ナイナイ岡さん(北川景子ちゃん風に『岡さん』と呼んでみるw)との格闘シーン楽しみ^^/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生放送で・・・ (タキシード・サム)
2008-11-26 12:42:48
テレビの番組で生放送で歌ってるのを
聞きましたが・上手いもんでしたよ
映画・バトルロワイヤル・演じた役から
人気に火がついたわけですが
無名時代に化粧品のCMに出てて
注目してました
今はトップ女優ですよね
今後の活躍が楽しみです
返信する
Unknown (kou)
2010-10-01 23:01:53
コウちゃんかわいすぎ
返信する
Unknown (kou)
2010-10-01 23:05:29
大奥めっちゃかっこよかったですー
返信する

コメントを投稿