プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

けこc詰め合わせ♪♪

2008-10-22 08:40:33 | 北川景子
まぁさんのリクエスト♪♪


まぁさん、早速作ってみましたよ(笑)

構図とか画像の使い方は私のセンスなのでお気に召すか心配ですが
よかったら使ってやって下さいな♪

これからも良かったら顔出して下さいね(*^^*)

ではでは・・・・(*^^*)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます★ (まぁ)
2008-10-22 16:37:09
さっそく作っていただき、本当にありがとうございます。
素晴らしいの一言に尽きます!!
本当に嬉しいです★
構図も最高です!!
さっそくパソコンの壁紙として使わせていただきます★
ほんとーっにありがとうございます。
これからも遊びに来るのでよろしくおねがいします。
返信する
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (プニプニ)
2008-10-24 07:50:00
まぁさん、おはよーです(*^^*)

気に入って頂いて光栄でございます♪

しかし、もうちよっとで『ハンサム★スーツ』後悔ですね☆彡

まぁさんは見に行かれますか^^?

コメディなのに正統派の役だからアドリブができなかったとけこcは嘆いてました(笑)

そのコメントに谷原さんは『できる子なのにねぇ~』と一言(笑)

谷原さん⇔けこc・・・・モップガール。
塚地さん⇔けこc・・・・間宮兄弟。

お二人と共演歴のあるけこcだけに現場も楽しかったのでは(*^^*)

塚地さんは『お兄ちゃん』と慕っているほど(笑)

けこcのアドリブが見れないのは少し残念ですが映画・・・楽しみです(*^^*)
返信する
おはようございます★ (まぁ)
2008-10-25 10:22:15
もちろん見に行きたいと思ってます!!
が、公開のあたりはちょうど実習かあってなかなか行けないと…。
でもホント楽しみです★
わたしはセブンティーンのときから景子ちゃんずっと好きだったので
個人的には清純な役よりバッチリメイクで着飾った役(dear friendsみたいな)もやってほしいです。
そのほうがわたしにとっては景子ちゃんらしいので★
そういえば景子ちゃんVIVID MOONだったかっていうメガネのイメージガールになってるみたいですね。メガネもすごくお似合いです♪
返信する
おはようです♪♪ (プニプニ)
2008-10-27 06:04:25
私は好きになったのはセーラームーンの時からですかね(笑)

でも好きだなぁと再確認したのはモップガールの時(*^^*)

なのでキリリとしたけこcも好きだし、コメディエンヌな彼女も好きです(*^^*)

そういえば公式サイトで今月の『デジモノステーション』に記事がのるみたいですが
またビジョメガネにでるのかな^^?
楽しみです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿