プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

新垣結衣ちゃん♪♪

2009-04-09 03:04:40 | 新垣結衣
はるさんからのリクエスト♪♪


はるさん、こんばんわ♪♪

お待たせの『前髪ガッキー』です♪♪

ただスキャナーの設定がイマイチなのか納得のいく画質でないのが・・・・

しっかり設定してよい画質の壁紙をまた作って張りますね^^

それまではこちらの壁でご勘弁ください^^;

また足運んでくださいな♪♪

ではではぁ~♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ナナ)
2009-05-09 15:01:45
初めまして。
わたしは新垣結衣ちゃんと鳴海璃子ちゃんが大好きな中3です。
ピンクで統一した新垣結衣ちゃん、めちゃくちゃカワイイですッ!!
返信する
(o´・∀・`o)ニコッ♪ (プニプニ)
2009-05-10 01:26:21
ナナさん、初めまして。

壁紙気に入ってくださいましたか^^?

当ブログでは成海璃子cの壁一枚しかないのですが素材は結構あるんです^^;

今度機会を見て璃子ちゃんの壁も作ってみますね♪♪

では当ブログをこれからもよろしくですぅ♪♪
返信する
Unknown (はる)
2009-05-11 20:19:14
遅くなってすいません;;
ありがとうございます☆

ほんとに^^

また利用させていたただきます!!!
大好きです☆
返信する

コメントを投稿