プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

宮澤佐江ちゃん♪♪

2011-01-26 15:32:14 | AKB48グループ
パワー充填♪♪






佐江cを見てるとホントに元気がでるね^^





あの明るさ『ゲンキング』の名に恥じないです♪♪





みなさんは佐江cに元気分けてもらってますか^^?





『僕の太陽』的な存在・・・・・素敵です♪♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙のリクエスト (フレキス)
2011-01-26 19:04:05
フレンチキスの
壁紙をつくってくださいなw
返信する
Unknown (ばんび)
2011-01-26 19:43:38
りのりえ(指原・北原)
お願いします*
返信する
良いです! (もりもり)
2011-01-27 07:40:14
AKBをあまり知らない私ですが数少ない好きなメンバーです。画質も良いしさっそく頂いちゃいました^^

欲をいえばそろそろAKB以外の壁も見てみたいな~と^^;(田中美保さんとか)
返信する
Unknown (オメガ)
2011-01-27 20:38:54
いや~
すばらしいですね^^
クオリティ高いっす。

リクエストですが
ゆきりんの壁紙お願いします。
返信する
Unknown (いつもあざすw)
2011-01-27 22:49:58
今度ノースリーブスの
壁紙をつくってほしいです!
みんな均等に写ってあるのを
お願いします!
返信する
Unknown (ダイオ)
2011-01-28 11:33:00
リクエスト以外でのコメントは初です。
このさえちゃんのもクオリティ高いですね。すごく感謝します。
ちなみに僕の推しはまゆゆで、
その次に、さっしー、さえちゃん、こもりんとかですね。
返信する
初コメです! (コハル)
2011-01-28 21:43:19
今度、松井玲奈ちゃん
お願いします!!
返信する
サイコー (TG)
2011-01-29 00:14:07
このアングルサイコーです
髪が濡れてる感じも!!
ドストライクです!!!!

次は出来れば倉持明日香の壁紙がほしいです。
(露出なし)お願いします
返信する
壁紙リクエスト (ひろぽん)
2011-01-30 20:48:14
W松井の壁紙を作ってくれませんか?
返信する
Unknown ()
2011-02-01 21:32:11
貰います!!
返信する

コメントを投稿