プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

柏木由紀ちゃん♪♪

2010-02-06 13:37:36 | AKB48グループ
マジすか学園♪♪




いろんなドラマある中『マジすか学園』だけは毎週見てます^^;


ベタなストーリーのヤンキーものですがまぁ個人的には好きなんですよ^^


なんでかなぁって考えたら私の大好きだったドラマ『花のあすか組』にテイストが似てるんです^^


敵の構成なんかそっくり^^;

マジすか・・・・優子(部長)・サド(副部長)・四天王
あすか・・・・・ひばり(頭)・春日(右腕)・風林火山


ホントベタですが惹かれちゃうんですよねぇ^^


大根役者活躍中!!・・・・とありますが全然気になりません(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪人二十面相っ!?)
2011-02-08 00:13:21
これ、メッチャ気に入ってますっ!!!
このサイトで、色々ゆきりんの壁紙貰ってますけど
この壁紙を使わせてもらぃますゎ♪

ホント、神っ♪
返信する

コメントを投稿