荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

告知っぽいこと

2015-12-10 | 日記
インターネットラジオに
お邪魔しました。


先日、素敵な再会をさせて頂いた
麻宮騎亜先生と若い声優さんたちの

『メビウス・リング・ユニバース』

という番組です


来週の17日に on air 予定みたいです。


視聴の仕方ですが、
携帯版はこちらで


http://www.izakenzan.jp/アラカルトtv/メビウス-リング-ユニバース/?mobile=1


PC版はこちらです。


http://www.izakenzan.jp/アラカルトtv/メビウス-リング-ユニバース/



でも、私、大失態をしでかしました

扁桃腺が腫れて、
声がフニャフニャで
嗄れてました


恥ずかしい。


生徒に体調管理が一番大事
と言ってるのに、
示しがつかない


あ~、もう

情けない・・・




そして、声の仕事の状況を
聞いて頂いたのですが、
今、一般にお聞かせできるものがなくて、
「…どうしようかな…」って
妙な間を作ってしまった



今更ですが、
6月くらいにCDドラマに、
8月に『名探偵コナン』に出演させて頂きました。

でも告知するのを忘れてしまったんです



仕事をして、すぐにはお話しできないので、
いつ頃ならいいかな?って思っている間に
放送が終わったり、
時期を逃したりしてしまうんです。




ちなみに
CDドラマ
『めぐる季節の中で ~スポットライト~』
さくら役。

久しぶりに中学生を演じました。


個別収録でしたので、
共演の方にお会いできず、
残念でしたが、
スタッフの方々が
みなさん優しく暖かく迎えてくださり、
楽しく収録しました。

こちら販売の仕方は、
クラウドファウンティングというシステムです。
このシステムの販売は終了していると思います。




『名探偵コナン』
真夏のプールに沈む謎(前編)
大磯永美役

良かったら、
レンタルなどでご覧になってください。

嫌な最悪の女性をやっています!



制作会社さんから連絡を頂いたとき、
「被害者役です」って教えてくださって、

「殺されるんですか~」って
嬉しいそうに叫んじゃいました。

新宿の地下街だったので、
「あ、マズイ」って
きょろきょろしちゃいました


収録も楽しかったです。



他にテイルズ20th記念書籍に
コメントで参加させて頂きました。


コメントものとゲームが、
他にもあるのですが、
まだ告知できません。


ほぼ講師のお仕事に勤しんでますが、
ふわふわ細々なかんじで
声もやっています。
よろしくお願いします










この記事についてブログを書く
« お伊勢詣り(3日目)14 | トップ | 年末のパソコン作業 »