荒木香衣の言い条

声優 荒木香衣の感じたことや日々の出来事をのんびり綴ります

よろしくお願いします

霞み咲ラジオその2

2018-03-17 | 日記
「霞み咲ラジオ」に行ってきました。
楽しかったーー(≧▽≦)
わちゃわちゃお話しました。

辰まなみさんの心地よい語りに
北奈つきさんの可愛く面白いお話、
心地よすぎて帰りたくない
終わったあとも、
しばらく雑談してました


私、荒木香衣の出演のものは、
3月31日の夜くらいにアップ予定だそうです。


でも、毎週土曜あたりに
色んなゲストさんと辰さんがお話しているので、
是非是非、聴いてください m(__)m


『霞み咲ラジオ』




そして、そして、
その辰まなみさんがアシスタントの1人で
麻宮騎亜先生、貴日ワタリさんの
『帝都電詠ラヂオ局』も
とってもお薦めですので、
是非お聴きくださいませ。


『帝都電詠ラヂオ局』


第11回目は、
あの、セクシーさん
(倉田雅世ちゃん)がゲストらしいです(*´艸`*)


「是非お聴きくださいませ」みっつでした~~








この記事についてブログを書く
« プリズムハートコンパクト(≧▽≦) | トップ | 伝法院庭園1 »