ひとりごと!

気軽に、つぶやきます。

スカイツリー!行ってきました。

2014-10-30 | 日記


  10月29日、朝から真っ青な空が気持ち良く、洗濯物をいっぱい、干そうとしたらお父さんが、「天気が良いからスカイツリーへ行くか?」
  いつも、お姉ちゃんの家から帰るとき、側を通るだけなのですが、いつか行きたいと、お母さんが言ってたのを、覚えていたんですね。


  とても、混んでいたけど、当日券を買ってほどなく、登れました。


   


   

   
  富士山も見えたし、スカイツリーの影が見えました。

          
            


  修学旅行の生徒などで、賑やかでした。

       


  ついでに、浅草雷門まで足をのばしました。  仲見世の横で、菊の花を展示していました。

         




  浅草雷門は、結婚する前に勤めていた、会社があります。  田原小学校のすぐ側です。

  雷門から、歩いて地下鉄田原駅迄行き、10年通勤に使った銀座線に乗りました。  駅のホームは、今もあまりきれいではありませんでした。
  古いから、仕方ないですね。

  良く歩いた、一日でした。

                






   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿