ひとりごと!

気軽に、つぶやきます。

朝から晴天です。

2019-03-02 | 日記
    

   久しぶりに朝から太陽が、照っていました。

   高田へ行って、体を動かしました。


     裏の、畑に登ったり下りたり、平屋の屋根を見下ろす高さがあるので、結構いい運動になるのです。

      



     


     



   サヤエンドウが蔓を伸ばしてきたので、手を立てました。 お父さん頑張りました。


     


   雨が降った後なので、畑が少し柔らかくなっていたので、二週間かけて出来上がりました。


  空が青くとても気持ちの良い日です。
     
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気ですね! (みっちゃんより)
2019-03-07 11:39:50
別邸での家庭菜園等々良い環境でお過ごしで、うらやましい限りです!
さやえんどうの成長が楽しみですネ!
返信する

コメントを投稿