ひとりごと!

気軽に、つぶやきます。

例年より遅くなりました。

2019-03-09 | 日記


  毎年、二月にじゃが芋のたねをまくのですが、今年は、お父さんの肩の様子をみていたので、三月になってしまいました。
  でもおじいさんが生きている頃は、三月に蒔いていたと思います。


      


  畑にあった、大根と葱をとってきました。葱は義妹が作って残しておいてくれたものです。
  大根は上部を切って下の方だけ食べられるかな?

  
  ほったらかしの庭に水仙やヒヤシンスが咲き始めました。


    



    



    



   木瓜の蕾も膨らみ始めました。   


    足が疲れたのでそれらの花を見て気分転換です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を感じますね (みっちゃんより)
2019-03-19 16:07:56
花が春を感じます!
癒されますネ!
返信する

コメントを投稿