かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

たっくんは保育園行かない

2005年04月14日 15時11分57秒 | 家族
と言い出しました。

最初の週の先週は毎日楽しく通っていて土曜日も保育園に行きたいと言ってたのに。
昨日と今日は送りに行ってわかれる時に泣き出してしまいました。

保育士さんに抱っこして連れて行かれるたっくんに笑顔でバイバイするように決めています。
甘やかして行かせなかったり連れて帰ったりしたらもう行かなくなります。

最初は泣いてもその後は普通に遊んでいることもあるそうです。
給食の時間にニンジンや大根が食べれたと言って喜んだりもしています。

僕はたっくんを信じています。
かあちゃんも同じだと思います。

拓がまっすぐ育つように本気で向き合って行こうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿