かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【明日発売!】絢香のライブBlu-rayとしばじゅんのビルボードライブCDが届いたよ(^ー^)ノ

2014年03月05日 00時05分02秒 | 音楽

帰ったらこんなものが届いてた。
僕の大好きな二人のライブもの。
絢香のライブBlu-rayとしばじゅんのビルボードライブCD。
どちらも明日発売です( ´ ▽ ` )ノ

帰りが遅くなりましたが、我慢できなくて絢香のライブBlu-rayを身始めちゃいました(^ー^)ノ

【Amazon.co.jp限定】『絢香 ツアーラミネートパス 日本武道館Special Audience』付~ LIVE TOUR 2013 Fortune Cookie~なにが出るかな!?~at日本武道館 (Blu-ray Disc 1枚組)
クリエーター情報なし
A stAtion

ツアー初日の神戸に行きましたが、そのことを思い出しながら、いつものように部屋を暗くしてサラウンドヘッドフォンで聴いてます。
明日も仕事なので、ほどほどにしときます。

もう一枚は行けなかった、しばじゅんのビルボードライブのCD。
柴田淳 Billboard Live 2013【完全初回限定盤】(LPジャケット仕様)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

これも聴くのが楽しみです(≧∇≦)
できるだけ今日中にiTunesに入れてiPhoneに取り込まなきゃ。
無理ならCDで持って行って車で聴きます。
それにしても、LPレコードサイズのジャケットがスゴイね。
ギリギリCD世代なのでLPレコードは買ったことがないので、新鮮です。
でも、妻子持ちの身、飾るところがないです( i _ i )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿