かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

久保田の「声にできない」が主題歌になってた「夜明けの街で」を借りてみた。

2014年05月26日 23時35分52秒 | Weblog(日記)

GEOの旧作1枚レンタル無理クーポンがあったので久保田の「声にできない」が主題歌になってた「夜明けの街で」を借りてみた。
声にできない(初回生産限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
SE

ストーリーは元SETの岸谷五朗が演じる中年男性が深田恭子演じる会社の若い女性と不倫しちゃうというもの。
で、さっきまで見てたんだけど、怖くて怖くて見てらんなくなってやめました(>_<)

家族ある身としてはそれが壊れて行く様を見るのは見てられない。
決してそんな経験があるわけではないですが(^_^;)

また落ち着いたら続きを見てみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿