かきろぐ
かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。
 



噂どおりiTunesでの映画レンタルが発表されました。
かなりのスタジオが参加するようですね。
でも日本での展開は期待できないでしょうね。

ちなみにAppleTVの値下げも発表されています。
299ドルから229ドルに下がるようです。
安い中古を買わなくてよかったです。
円高なので25000円程度を期待しますがきっと26800円でしょうね。
250GBくらいの大容量のものを299ドルくらいでお願いしたいですね。

それでは引き続きライブカバレッジを楽しみます。

情報元:エンガジェットの英語サイト

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 【Macworld200... 【Macbook Air... »
 
コメント
 
 
 
reafajkt@fahfacs.com (rental ac jakarta)
2016-02-26 19:10:05
素晴らしいポスト。私は素晴らしいニュースやアイデアを探しています。私はあなたのサイトから発見した何、それは実際には非常にコンテンツです。あなたは、この後のために長い時間を費やしてきました。それは非常に有用かつ興味深いサイトです。ありがとうございます!
 
 
 
jaseogar@ahkacn.com (Jasa SEO Bergaransi)
2016-02-26 19:33:13
、この偉大な情報をありがとう良質なコンテンツを維持します
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


携帯アクセス解析