かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【W61S】車検でトヨタに来たらモックがありました。分厚いです!

2008年04月12日 11時01分07秒 | 携帯/スマホ
アイシスの車検のためにトヨタに来たら次に狙っているW61Sのモックがありました。

厚いとは思ってましたが、実際に見ると思ったより厚かったです。
54Tと比べて5ミリ近く厚い感じでした。
最近の薄型デジカメよりも厚いかもしれませんね。

一番気になるテンキーのキータッチですが、本体が厚いだけあってストロークも十分で押しやすかったです。
十字キーも周辺のキーもクリック感があって押しやすかったです。

画面は54Tの3インチよりも小さい2.8インチですが、それほど差は感じませんでした。
解像度は同じWVGAなので実際に使っても気にならないでしょうね。

置いてあった白のモデルの質感はあまりよくありませんでした。
買うとしたら黒なので黒の質感が気になります。

とりあえずカタログをもらって帰って研究しようと思います。

ちなみにW61S購入者でソニーのデジタルフォトフレームなどを購入したら最大4000円分のEdyがもらえるキャンペーンがあるようです。
ソニーのデジタルフォトフレームを買おうか検討していたところだったのでちょうどよかったです。

あとはいつ発売になるかですね。
モックが出ているのでもうすぐでしょうね。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿