かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【W61Sモック】W54Tとのサイズ比較。

2008年04月14日 00時19分00秒 | 携帯/スマホ
トヨタにあったW61Sのモックと僕のW54Tを比較した写真を撮ってきたので載せておきます。


表面積はほとんど一緒でした。
幅はほとんど一緒で縦はW61Sの方が少し長かったです。
画面は少しだけW54Tの方が大きいです。














ここまでで厚さの差がよくわかったと思います。
W61Sの方が全体的に厚いので数値以上に厚く感じます。
W54Tはこう見ると結構薄いです。
最厚部が1/4くらいなのでその分薄く感じます。


W54Tもけっこうデジカメっぽい方なのですが、Syber-Shotケータイと比べるとただのケータイですね。


テンキー部の長さはほとんど同じですが、テンキーの面積的にはW54Tの方が広いです。
でもW61Tのキーも十分押しやすかったです。


キーは少しだけ盛り上がったタイル型でW62Sのような”へ”っぽい出っ張りはないです。


本体が厚いだけあってキーストロークも十分でシートキーのW54Tよりは押しやすいです。


スライドしたときのディスプレイの裏はレールの見えないすっきりとしたタイプです。
スライドもW54Tよりもスムーズでした。

近いうちに発売されると思いますが、購入するかはこの厚さを許容できるかにかかってますね。
もう少し考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿