徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

秋冬物

2005年10月09日 02時20分21秒 | 日記
ハムズのペレットがなくなったのでショッピングセンターへ買い物へ行きました
今、買い物をしているところはお徳用サイズのペレットがないので小さなサイズのペレットを買っています。
しかも、高い
でも、ショッピングセンターの近くのホームセンターがなくなったのでこのショッピングセンターで買うしかありません。

目的のペレットを手にしてウロウロしていると秋冬物の靴がたくさん出ていました。
かっき~の靴
パパが新しい靴が欲しいと見ていて私もそろそろサンダルというわけにもいかないので靴を見ていました。
男物ばかりでレディースはほとんどありません
その中から写真の靴をチョイス。
最近は紐のないタイプのシューズが流行っているんでしょうか。
履きやすくて結構いいです
パパの靴
こちらはパパの靴。
家に帰ってきてからわかったのですが同じメーカーの同じデザイン
セール品なので安物なんですけどね。
パパは今まで履いていたコンバースのスニーカーもボロボロになったので新しい色違いのスニーカーも買いました。
私も同じスニーカーの水色とピンクのやつが欲しかったのですがパパに色がイマイチと言われてしまいました
新しい靴、安物でもなんかウキウキしますね

最新の画像もっと見る