徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~! (ころこの母)
2005-12-08 23:31:33
最近、更新されてないから、具合でも悪いのかと心配してたんですよ。

風邪引いてたのね。

もう良くなったのかしら?



森林公園、子供が小さいときは私も良く行きましたよ。

国営なのでさっさと終わっちゃうところが、何とも・・・ですがね。(笑)

紅葉がきれいですね~~。

ライトアップもされてるなんて知りませんでした。



このテンプレ、こてつさんとおソロだわ、かわいいよね~~。

返信する
おひさです (かっき~)
2005-12-09 20:43:46
たびたび行方不明になってすみません

割と元気なときもあるんですがのんびりマイペースでやらせて頂いています。

風邪は治ったりぶり返したりです

今年の風邪は長引くそうなので気をつけてくださいね。

私も2箱目の薬です。でも病院に行くほどではないんですよね。



森林公園、ころこの母さんも行かれたことありますか。

広くていいですよね。閉園がもう少し遅ければもっといいんですけどね~。

もみじ綺麗でしたよ。もう散っちゃったかもしれませんが

ライトアップは11月27日が最終日でした。

来年ぜひどうぞ。

車がないとつらいと思います。

駐車場は中央口にしてくださいね。中央口しか使えなくなるので。



テンプレ、こてつさんと一緒なんですね~

かわいいので即決しちゃいましたよ。
返信する